全記事

にゃん子ん家のグルーミングについて【にゃん通Vol.11】

今月のにゃん子ん家通信は、にゃん子ん家の「グルーミング」についてご紹介します。ご利用を検討されている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

お水を使うシャンプーコース

お水を使ったシャンプーのコースは全部で3種類!
すべてのコースに、「爪切り・足裏バリカン・耳掃除・肛門腺絞り」がセットになっています。

1.スタンダードコース

コースの中でも一番施術時間が短く、初めてのシャンプーやキトン、シニアの猫ちゃんにおすすめ!コラーゲンがたっぷり入ったシャンプーなので、仕上がりもサラサラふわふわになります。

コース内容

爪切り、足裏バリカン、耳掃除、肛門腺絞り、シャンプー

2.ダイヤモンドコース

ワンランクアップしたアミノリッチシリーズのシャンプー剤を使用しております。トリートメントでしっかりと保湿もできるので、乾燥やフケが気になる猫ちゃんにもおすすめです。

コース内容

爪切り、足裏バリカン、耳掃除、肛門腺絞り、アミノリッチシャンプー、うる艶トリートメント、アミノリッチコンディショナー、オゾンピュアミスイオンスチーマー

3.プラチナコース

ダイヤモンドコースの内容にプラスして、人気のオプションが盛り沢山入ったスペシャルなコースです。

コース内容

ダイヤモンドコースの内容

もふリッチバブルバス、シルクの泡パック、歯磨き、レーキング(短毛種のみ)

お水を使わないシャンプーコース

スチーマーコース

にゃん子ん家では、お水を使わないシャンプーコースもご用意しています。

お水を使ったシャンプーが苦手な猫ちゃんやシニアの猫ちゃんにもおすすめです。コースの中にレーキングが入っているので、定期的な利用で毛玉防止や抜け毛の削減につながります。

コース内容

爪切り、足裏バリカン、耳掃除、レーキング、オゾンピュアミスイオンスチーマー、水のいらないシルクの泡シャンプー

・ ・ ・

このほか、シャンプーコースまたはスチーマーコースに追加でご利用いただけるオプションや単品メニューもございます。
詳しくはグルーミング案内ページをご覧ください。

グルーミング案内

特典・サービス

シャンプーコースまたはスチーマーコースをご利用いただいたお客様には特典をご用意しております。

  • 毎月背景が変わる撮影ブースで撮影したお写真を印刷してプレゼント
  • お誕生月のご利用で、10%OFF&バースデーチョーカーのプレゼント(スチーマーコースを除く)
  • グルーミング中のお写真を有料にて販売(お迎えの際にご覧いただきLINEにてお送り)
▽1月のお写真例
▽12月のお写真例

☆ - ☆ - ☆

シルクの泡パックの施術時にはトリマーがランダムに泡で形を作っています♪
気になる方はぜひお試しくださいね☆


にゃん子ん家 都島店

06-6924-2525

※スマートフォンでは電話番号をタップすると電話をかけられます。

ご予約・お問い合わせはお電話にて受け付けております。

営業時間|10:00-19:00(年中無休)

※グルーミング中や猫ちゃん対応中の際には電話にでられないこともございます。電話が繋がらない場合には恐れ入りますが、時間をあけておかけ直しください。